人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1月のキャンドル ワークショップご報告

こんばんは101.png

今夜はサッカーですね!がんばれニッポン!

今日はキャンドルスタンドのワークショップのご報告です。
1月は いつもの原田玲子さんのワークショップがお休みで、原田さんのWSに いつも参加されている工藤希さんにお願いしました。
キャンドルセラピストの希さん。
今回は お花が入ったキャンドルスタンドを教えてくださいました♡
1月のキャンドル ワークショップご報告_d0392245_22042651.jpg

見ているだけで癒されます♪

1月のキャンドル ワークショップご報告_d0392245_21233652.jpg
このままバスルームに持って行くそうです。
なんて シャレオツ♡
私には思いもつかない使い道w
1月のキャンドル ワークショップご報告_d0392245_21235990.jpg
WSをやるといつも思うのですが、個性があってどれも素敵!
メルヘンなのもいいし クールなのもいいですぅ♡

1月のキャンドル ワークショップご報告_d0392245_22063306.jpg
そして忘れちゃいけない WS限定ランチ!
1月のキャンドル ワークショップご報告_d0392245_22054499.jpg
今回は丸い器と 細長い器 両方で盛り付けました(^^)

1月のキャンドル ワークショップご報告_d0392245_22071950.jpg
キャンドルをイメージしたベリーのゼリー上からゆるーいレモンゼリーをかけてます。
ホントは地をもっと薄い色にして 中の3種のベリーを目立たせたかったのですが...

普段とは違う WS限定ランチ
皆様に喜んでいただけるよう 私たちも 楽しんでつくっています。
2月は ミモザのWS
どんなランチか楽しみにしててくださいね(^^)



by simizuya128 | 2019-02-01 22:40 | ワークショップ | Comments(0)

仕出し 手打ちそば 割烹料理 しみずやの女将の気ままなブログです


by 日本料理しみずや