人気ブログランキング | 話題のタグを見る

節分!

こんばんは101.png
昨日は節分!
節分!_d0392245_18050540.jpg
豆まきしましたか?
ワンコがいたら はじからバクバク食べてくれるのになぁ なんて 何をしてても 思い出してしまいます。
りゅうを偲びながら 豆まきしました。

節分!_d0392245_18052487.jpg
こちらは 先日の 飾り巻き教室に来てくださったお客様からのオーダーです!
こちらと 恵方巻きをお買い上げいただきましたぁ
ありがとうございました101.png

節分!_d0392245_18044647.jpg
みんなで わいわい食べてくれたらうれしいなぁ
あっ 作る工程の写真撮るの忘れたのを 今 思い出しました... おっそー トホホ...

飾り巻き寿司 今月はお雛様になります。
あと いつもの 原田さんの お花WSは ミモザです♪
詳しくは 
blog.kurikuri-plants-life.info/ 植物に囲まれて~原田玲子 
とっても楽しいWS どうぞ宜しくお願いします。




by simizuya128 | 2019-02-04 18:25 | ワークショップ | Comments(0)

仕出し 手打ちそば 割烹料理 しみずやの女将の気ままなブログです


by 日本料理しみずや