人気ブログランキング | 話題のタグを見る

渡辺重信 ライブ ご報告

こんにちは101.png
ずいぶん間が空いてしまいました

先日行いましたライブのご報告をさせていただきたいと思います。
2月11日(月)6時~渡辺重信さんのライブをやりました♪

今回は 初めて赤ちゃん連れのママさんがいらっしゃったのですが、その赤ちゃんがとってもいい子!
ぐずることなく お連れ様やママさんも楽しんでいただけました110.png

赤ちゃんがいると なかなかこういったライブなどには出かけられないのかもしれません。
でも、生の音で 日頃の忙しさや大変さをちょっとでも和らげることができたら そのお手伝いができたらとっても嬉しいです。
渡辺さんの歌声には そんなパワーがあります。
のびやかで 魅力ある声です。

懐かしの歌を いっぱい唄ってくれました。
サザン ヒデキ 聖子ちゃん 今映画が大好評のクイーンなどなど♪
ノリノリから しんみりバラードまで♪
きっと みなさんも楽しんでいただけたと思います。

次回は6月にしたいな(^^)
今度は2階で お客様にもカラオケを楽しんでいただこうかな など妄想はふくらみますw

楽しいライブですので、皆様 ぜひ また機会があったらよろしくお願いいたします。

アッ ライブの事ばっかりで、結局料理の写真撮り忘れました 泣
渡辺重信 ライブ ご報告_d0392245_16292930.jpg
 

今回も 満員御礼!皆様いつもありがとうございます<(_ _)>
動画ものせたいのですが、やり方がわかりまへん 泣
ご興味ある方は 渡辺重信さんのFacebook見てみてください!
https://www.youtube.com/channel/UCTiGq-fn7j-pM76vXf1I-Vg





by simizuya128 | 2019-02-19 16:51 | ライブ | Comments(0)

仕出し 手打ちそば 割烹料理 しみずやの女将の気ままなブログです


by 日本料理しみずや