人気ブログランキング | 話題のタグを見る

七夕ライブのご報告

こんにちは102.png

日曜日の渡辺重信さんのライブ 盛り上がりましたよ~
いやぁ 楽しかった!みんなで「ヘイ!ヘイ!」って  肩間接がボロボロ ズタズタ...
でも 楽しいから やめられませーん
やっぱり 生はいいですね
30人ほどの音楽ライブですので、お客様との距離が近い!みんな ニコニコでした101.png

今回は ライブ終了後 有志でカラオケ169.png
渡辺さんとデュエットしたり💕 
自慢ののどを披露したり...♪♪
さすが みなさんお上手!!
スタッフも 混ぜていただき、「いやぁ ムリー」とか言いながら
私も1曲歌わせていただきました💦💦   もう顔が茹ダコです
でも お客様とたくさんおしゃべりしたり 笑ったり...
ストレスもぶっ飛び また がんばろう!って気持ちになれましたp(^-^)q

ライブの様子はこちらから


by simizuya128 | 2019-07-13 17:37 | ライブ | Comments(0)

仕出し 手打ちそば 割烹料理 しみずやの女将の気ままなブログです


by 日本料理しみずや