人気ブログランキング | 話題のタグを見る

休日はワークショップでリフレッシュ!

先日のお休みの日は 綾乃先生の ハーバリウムの ワークショップへ♪

いつも お店でお世話になっているのですが、営業中だと なかなか落ち着いてできない
前回も 最後までできなかったので 今回はリベンジ!!

たまたま お休みだった娘と 春日部の KIKI BASEさんへ 向かいました(*´∀`)♪
こちらは オシャレな小屋を 小屋主様が 貸出している レンタルスペース
いつの日か しみずや出張カフェもやらしてもらおうかな
でも ケーキが作れないから 話にならないか..105.png


☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

前回 バタバタして 自分では1本しかできなかった お箸をチョイス
綾乃さんのワークショップは お花も お花を入れる素材もいっぱいなので 迷っちゃいます
お箸だけでも いろんな色や形があります。
休日はワークショップでリフレッシュ!_d0392245_09161160.jpg



私よりも早くいらしていた ネイルサロンの先生は もうお箸を2膳も作ってました
さすが 女子力高ーい
ピカピカのかわいいお箸が♡
いいな いいな 私も頑張ろーp(^-^)q

が...目がみえなーい
老眼鏡の上に ハズキルーペが必要だわ
お箸じゃなくて もっと見えやすい 大きいものにすればよかった137.png
でも 雑貨は これ以上増やしたくないんだよねー

などなど 心の中で ブツブツいいながら やっとこ完成
磨くのは 先生におまかせしました

一方 娘は こういう細かい作業が大好き!
楽しそうに サクサク進めます
楽しそうに ディフューザーを作ってました

休日はワークショップでリフレッシュ!_d0392245_15284589.jpg

今日は 久しぶりにパパがチビをみてくれての 外出なので
大好きなことをやって リフレッシュできたかな?

休日はワークショップでリフレッシュ!_d0392245_15313092.jpg

まだ やりたそうだったので 私用に ボールペンを作ってもらいました

なかなか 素敵にできました  このボールペン お願いしておけば 印鑑もつけられる優れもの
とーっても書きやすい ボールペンです

おまけに先生から ストラップ用の瓶もいただいて 
こちらも 娘に丸投げ
休日はワークショップでリフレッシュ!_d0392245_15271866.jpg


そして 今回はお土産つきー♪
とっても気になっていた KILTAさんの COFFEE!!
ラッキー♪
こちらは エチオピアのコーヒー  とーっても香りがよかったです
楽しい1日でした
綾乃先生 ありがとう!!
休日はワークショップでリフレッシュ!_d0392245_15413864.jpg



 

by simizuya128 | 2020-09-10 15:47 | 休みの日 | Comments(0)

仕出し 手打ちそば 割烹料理 しみずやの女将の気ままなブログです


by 日本料理しみずや