人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ボタニカルアロマキャンドル ワークショップのご報告

今日は 定休日110.png  何にもなくても やっぱり休みは嬉しい! 2日ぶりに よく晴れたし☀

先日の 希さんのワークショップのご紹介です。

今回は ボタニァルアロマのワークショップ   お部屋は とってもいいかおり(´ー`)

香りって 健康にもとっても関りが深いですよね  これからの季節の為に 鼻がスッキリするミントの香りもありました110.png




皆さんの作品
ボタニカルアロマキャンドル ワークショップのご報告_d0392245_23024146.jpg



ボタニカルアロマキャンドル ワークショップのご報告_d0392245_23025045.jpg



ボタニカルアロマキャンドル ワークショップのご報告_d0392245_23025899.jpg



ボタニカルアロマキャンドル ワークショップのご報告_d0392245_23030604.jpg



ボタニカルアロマキャンドル ワークショップのご報告_d0392245_23031547.jpg

やっぱり 個性がでます( *´艸`)  見て楽しい 香って癒される キャンドルですね♡

香りも様々 ローズやグレープフルーツや...

そして お楽しみの限定ランチはこちら


ボタニカルアロマキャンドル ワークショップのご報告_d0392245_23140244.jpeg




ここに ご飯 お吸い物 茶わん蒸し デザート コーヒーがつきました。

次回希さんのワークショップは 1月27日 12時からです。また ご報告させていただきます102.png

☆*・゜゚・*:.。..。.:*・☆・*:.。. .。.:*・゜゚・*☆

お客様から 大寒卵をいただきました。

ボタニカルアロマキャンドル ワークショップのご報告_d0392245_23145933.jpg

大寒に生まれた卵は 金運アップ 健康運アップだそうです(*^-^*) しかも一年間!!知らなかったぁ
家族みんなで TKG!!
宝くじ買わなくっちゃね♪


では 今日はこの辺で   おやすみなさい110.png






by simizuya128 | 2021-01-25 23:20 | ワークショップ | Comments(0)

仕出し 手打ちそば 割烹料理 しみずやの女将の気ままなブログです


by 日本料理しみずや